人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・・



実は・・・・_d0393041_22443280.jpg





実は・・・・_d0393041_22443796.jpg


実は・・・・_d0393041_22444059.jpg



実は・・・・_d0393041_22444252.jpg


まぁ
みなさんよくご存じで・・・・



実は、そうなんです。

ブログの記事を書くには
皆さんからの写真待ちなのですが
TNRや保護猫のお世話
バザーの準備に、相談会にと忙しいのと
写真を撮るのが苦手な方も。


最初に書きましたが
私は八幡猫さんの活動地域から
約2時間弱の町に住んでいます。

私は写真を撮るのが好きで
近ければ撮りに行けるのですが
往復4時間はちょっときつい。

fukikoさんのブログから
写真を拝借し情報を仕入れ
なんとかやって来ましたが
本当に役に立ってる?
これでみんなの幸せに貢献できてる?

そう思うようになりました。

ここは会のブログですから
自分ちの猫の話題や日々の事
書くのに少し躊躇して
何を書けばいいのか
分からなくなってきて
パソコンの前で悩む日々。

一旦、お休みさせて頂こうかと思っています。

最初に深く考えず
突っ走ってしまう私
会のみなさんには
ご迷惑をおかけすることになりました。


それでも
爪とぎケースは作ります。
(作るのは相方ですが)
他に考えている雑貨なども形にして
少しでも資金のお役に立ちたいと思っています。
八幡猫のみんにゃの事も書きたいとも
思っています。


ずっと開店休業だった
私のブログを再開し
そちらで書いていこうと思います。

それなら
みんにゃの事を「えーっと なに書こう?」と思った時
我が家の3にゃんの事を書いたり
日々の出来事も書いたり
好きな写真でお茶も濁せる。



そう思っています。



来て下さっている皆様にも
八幡地域猫を考える会の皆様にも
本当にご迷惑をおかけし
お詫びの言葉も有りません。

申し訳ありませんでした。






みなさまありがとうございました。









by yawataneko | 2019-03-10 23:18 | 日々