人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシッ!


本日
ひめちゃん、トライアルに入りました~

ひめちゃんの気持ちが表れているような
写真が届きましたよ。


ガシッ!_d0393041_23265597.jpg
もー離しませんからね
って気持ちが表れてるけど

ひめちゃん
おめめが怖い (^_^;)

トライアル中は
いい子ぶりっ子でお願いします(笑)



そして
もう一つの嬉しいご報告

大人猫のうららさん
里親様が決まりました。


保護後しばらくは
朝夕のご飯前
預かりさんが動くたび
お皿の前に座っていたうららさん

でも、きっと
今はもう、外での過酷な暮らしは忘れて
すっかり家猫さんになっているはず。

やっとでずっとのお家が決まりました。

うららさん
ずーーーーっと幸せが続くんだよ
良かったね~



里親様
うららちゃんをよろしくお願いいたします。


応援くださった皆様
ありがとうございました。




(ΦωΦ)





by yawataneko | 2019-03-03 23:37 | ひめちゃん