人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ再会(再開)いたします。

いやいや
何があっても大丈夫
全然な~んともないしぃ♪

なんてね

ちゃうし・・・


「鬼の霍乱」なんて言葉を実感しましたよ(笑)


でも
4月にはお花見に行く!
花見のツアーを申し込み
真っ赤なチュニックも注文し

復活の準備、完了しました。


今週いっぱいお休み頂いて
来週には
にゃんこさん達に
ご登場願えると思います。


スマホ、PCとも
しばしのご無沙汰でしたので
このブログに入るパスワード
忘れていなかった自分を
褒めても良いかな?


 (ΦωΦ)





by yawataneko | 2019-02-20 10:35 | 日々