人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご報告


この3連休
長男一家が帰ってまして
バタバタの3日間でした。

蟹を16杯捌いたり
ちびっ子たちと
リース作りの材料を山に採りに行ったり
リースを一緒に作ったりと
めっちゃ忙しかったです。


そんな連休中にも
幸せになった子たちが続々と


先日、トライアル開始の
蘭丸君と素晴君
早々に譲渡決定となりました。

素晴君の無邪気さが
蘭丸君の警戒心を薄めているようです。


そして、デビュー待ちのひなたくん
昨日、急遽お見合いで
トライアルが決まりました。


えーっと・・後は
ふじ君もお届け完了

木曜日には
あの美しすぎる三毛姫チャイちゃんも
お届けの予定です。

このブログに出演していなかった
ちびっ子マカロニちゃんも
むちゃん(名前を付ける間もないほど早く)も
幸せになりました。
マカロニちゃんとむくんのことは
fukikoさんのブログ← に詳しく書かれています。



今日は写真を載せられなくてすみません。

知恵熱が出る前に
今夜は早く(って早くないですね(笑))寝ます。
おやすみなさい。



(ΦωΦ)








by yawataneko | 2018-11-26 23:43 | 幸せになった子達