人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとー♪



正統派美人のぬぬちゃん
保護したときは眠り続け
大丈夫?と心配しましたが
美しい子猫さんになり
トライアルに行っていました。

この度、正式譲渡となりましたヾ(*´∀`*)ノ

おめでとー♪_d0393041_22192983.jpg
あらら
ちょっとふっくらしましたね。

それが世に言う「幸せ太り」ですか(笑)


マロンにーちゃんと
毎日格闘し、腕を磨いているそうで
今では華ちゃんの方が強いらしく

おめでとー♪_d0393041_22193230.jpg
すっかりしもべ扱いです(笑)


保護時のあの痩せっぽちの面影は
もうどこにも有りません。

おめでとー♪_d0393041_22193495.jpg
優しいお父さんとお母さんのおかげで
幸せいっぱいに暮らしています。


里親様
これからも華ちゃんを
よろしくお願いいたします。


応援くださった皆様
ぬぬちゃん改め華ちゃん
幸せになりました。
ありがとうございました~




(ΦωΦ)



by yawataneko | 2018-11-11 22:29 | 幸せになった子達