人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度のお詫び


「のぶお応援募金」のお礼状
届いていないとのご連絡を頂きました。
会の方にご連絡を頂いた方もおられ
どうも郵便局のミスかも知れません。

まだお届けできていない方
本当に申し訳ありません。
明日にでも発送させて頂きます。

もしも、2通届いたら
大当たり (((o(*゚▽゚*)o)))だ~と
お納めいただければ嬉しいです。

もうしばらくお待ちくださいね。




(ΦωΦ)


さて
のぶお君の里親募集のチラシを
作ることになりました。

めっちゃ感情移入してしまいそうで

再度のお詫び_d0393041_22494436.jpg
だって可愛いんだもん♡



「冷静に!」を念頭に
作りたいと思います。



ここから話は脱線しますが


2年以上前に
私が保護したこの子

再度のお詫び_d0393041_22381302.jpg
姉も私も
「この子、なんか持ってる気がする」
「宝くじ買った方が良いかも。当たるんちゃうかな」
そう言っていたのですが

(@ ̄□ ̄@;)!!
だったんですよ~

姉は
なんと
宝くじで
「2,000円」
私はスーパーのくじ引きで
「2,000円の商品券」
が当たりました。

2,000円のツキを持っている子でした。


のぶお君も
何か持っている気がするのです。
この子はきっと
里親様を幸せにするのではないだろうか。
そう思えるのです。

fukikoさんは
「ただのおっさんかもよ~」と、言いますが・・

うん
かもよ~
かもです。



(ΦωΦ)





by yawataneko | 2018-11-09 23:00 | 日々