人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありません。




昨夜、発送係からのメールを今確認し
お礼状の発送もれを見つけました。


本当に申し訳ありません。

Y・M様 本日お送りさせて頂きました。
O-Y様 明日発送させて頂きます。

お礼状がまだ未到着の方
申し訳ありませんが鍵コメでご連絡ください。
お手数をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。



皆様からお寄せいただいた募金の集計ができました
↓ こちらにてご報告しております。




(ΦωΦ)



先日、トライアルのお話の有ったふく君



トライアルの予定でしたが
里親様は
初めから
正式譲渡と言ってくださいました。
申し訳ありません。_d0393041_23212677.jpg
ふく君とふみ君
兄弟一緒にずっとのお家ができました。

これからも
里親様ご家族と
仲良く暮らしてくださいね。

里親様たちに
沢山の笑顔をプレゼントしてね。



(ΦωΦ)


by yawataneko | 2018-11-08 22:39