人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー


ブログを書くために
写真を加工していたら
お隣さんからレスキュー依頼

おじさんが尻もちをついて立ち上がれないと

相方さんとレスキューに行き
立ち上がらせて
抱えてトイレに
トイレからベッド
ベッドに寝かせて良い位置までドッコイショ
30分以上かかりました~


体重90㎏近くは有ると思う ( ノД`)
足に力が全然入らないので
抱えて移動してもらいました。

レスキューは無問題なんだけど
腰に来る~




(ΦωΦ)


皆様から頂いたご住所お名前
本日(昨日になっていますが)消去いたしました。

嬉しいコメントも書いて下さっていたので
ご住所お名前だけ消して
残しておきたいと思ったのですが
出来ませんでした。
残念・・

個人情報は残っていませんので
ご安心ください。

のぶお達に
暖かいお心を届けて頂き
本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。



(ΦωΦ)


すみません
今日は簡単更新です。

fukikoさんの所から頂いてきた
のぶお君の写真
とっても可愛いので張り付けておきますね。


レスキュー_d0393041_00082992.jpg
のぶお君の不死身のパワー
皆様の所に届きますように!

行けーーーーーっ



では、おやすみなさい。



🐈




by yawataneko | 2018-11-07 00:24 | 日々