人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれヌー坊



今月一日に
トライアル開始のヌー坊

トライアル4日目のご報告を頂きました。

最初の日はハンスト
次の日は
あっさり陥落
ちゅーるで釣られました~

2日目からは
よく食べ、よく出し、よく遊び
元気復活している様子。

がんばれヌー坊_d0393041_22593489.jpg

あら、すごいですね~
お手伝いできるなんて・・

あっ、それが
「猫の手を借りる」なんですね!!



がんばれヌー坊_d0393041_22593210.jpg
そうですね。
あそこの棚にあるので
持って来てくださいね。

すばしっこくてやんちゃ坊主
それなのに
写真は苦手
ん? 魂を吸い取られると思っているのかな(笑)


たーくさんお手伝いをして
たーくさん遊んで
たーくさん食べて

お決まりの

がんばれヌー坊_d0393041_22592942.jpg
ねんねタイムの始まりです (^_-)-☆


先住にワンコさん
なのでトライアルは2週間

ヌー坊くん
あとは君次第
可愛らしさをアピールしてくださいね~

頑張れ
ヌー坊。




(ΦωΦ)



「のぶお応援募金」にお振込みくださった皆様
集計に手間取っていて
ご報告が遅れています。

少しでも早くご報告しなければいけませんが
もうしばらくお待ち願えるでしょうか?

集計係、保護に器材の片付けにと
バタバタしております。

今月末まで
ご猶予頂けますでしょうか

こちらの都合でご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


(ΦωΦ)

by yawataneko | 2018-11-05 23:14 | トライアル