人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き返りました~


「のぶお応援募金」にお振込みありがとうございました。
おかげさまで沢山の方々に応援いただきました。

心ばかりのお礼をさせて頂きたく
ご住所お名前をご連絡下さいませ。


実は
内緒なので
ここだけの話にして頂きたいのですが
のぶおくんの写真が付いてます♡
なので、是非
ご連絡くださいね。

コメント欄にご記入いただき
非公開コメントのに✔を入れて頂くと
私以外には見えません。

また、封筒にご住所を入れた時点で
頂いたご連絡先は消去いたしますので
ごあんしんくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、知恵熱の私

寄る年波には勝てませんね
回復力がこんなに落ちているとは・・( ノД`)シクシク…

そんな私と正反対のパプリカくん。

今日も元気です。


生き返りました~_d0393041_15202464.jpg
だちてコールが鳴り響いております(笑)


預かりさんは優しいですから

生き返りました~_d0393041_15202813.jpg
そーですよ
願えば扉は開かれる
なーんちゃってね♪


生き返りました~_d0393041_15203121.jpg

はいはい、いっぱい甘えて下さいね。



生後5か月くらい
日本男子
ウイルス検査は陰性
ワクチン1回接種
検便異常なし

とても甘えん坊のパプリカくん
抱っこはもちろんOKです♡

こんな可愛いパプリカくん

と、思われましたら ↑ までご連絡お願いします。



(=^・^=)



さて、私はぶっ倒れておりましたが
相方さんは頑張ってくれていました。

鍋の季節が近づいたからと
鍋敷きを作っていましたよ。


生き返りました~_d0393041_15203960.jpg
材料費以外はすべて
会の資金となります。
よろしければお買い上げ下さいね。


サイズは
生き返りました~_d0393041_15204319.jpg
一つ800円
現在、10個有ります。

そして四角バージョンは
生き返りました~_d0393041_15204510.jpg
写真は大きいですが
猫型より小さいです。

これは2つのみ
一つ600円


どちらもパイン材
塗料は亜麻仁油を原材料としたワトコオイル
色はナチュラルを使用しています。
時間が経つとともに色が変化し
飴色の良い感じになってきます。


我が家では
シンクの上にお鍋やフライパンを置く時
傷つき防止で使っています。
もちろん土鍋にも使っています。

使わない時
この鍋敷きなら、出したままでも可愛いですよね。


ご注文は
このブログのコメント欄でも
会のHPでも結構です。

コメント欄の場合は非公開コメントでお願いします。

送料が不明の為
お送りした後、ご連絡をいたしますので
お代金と一緒にお振込みくださればと思っています。



(ΦωΦ)

by yawataneko | 2018-10-27 16:17 | パプリカくん