人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時・・


フジくんが
遠い遠い記憶のお話をしてくれるそうです。



あの時・・_d0393041_23030067.jpg

まぁ、猫神様のお話ですか

それは不思議なお話ですね。



あの時・・_d0393041_23030778.jpg
ふむふむ

それでどーしました?



あの時・・_d0393041_23031150.jpg
えっーっ

それは大変です!

頭、無事でしたか?


あの時・・_d0393041_23031847.jpg
あっ・・・ そーかぁ

それで納得しました~


でも
あの時・・_d0393041_23031483.jpg
そうですよぉ~

とっても個性的で素敵です。

なんと言うか
富士のお山を背負った男
かな (^_-)-☆

でもね、ホントに素敵
猫神様はさすがですね

フジくんだって、すぐに分かるから
里親候補様にすぐに見つけてもらえますよ。


こんなに可愛いフジくん
ウイルス検査 (保護直後に検査) エイズ・白血病共に(―)
ワクチン 壱度接種済
ノミダニ駆除済
トイレの失敗は有りません。
去勢手術済ませています。
健康状態は良好で、食欲もモリモリです。

ちょっぴりシャイで、初めはシャーと・・
でも触れますし、されるがままのご挨拶代わりのシャーです(笑)
寂しがり屋で、そばに居て欲しくて鳴くことも
でも、ずっと鳴くわけではなく良い子です。


とある高齢者のお宅に、ご飯を貰いに通っていましたが
その方がご入院となり
これ以上増やさないようにと
母猫を含めた大人猫はTNRしました。
でも、フジくん達はまだ小さく、そばに寄ってくるほど人慣れしていて
きっと家猫になれると思い保護となりました。




個性的なフジくん、里親様絶賛募集中です。

猫神様ペタンのヘアスタイル、見てみたいわ~
と、思われましたら ↑ こちらまでご連絡くださいね





(ΦωΦ)







by yawataneko | 2018-10-21 23:35 | フジくん