人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から



「のぶお応援募金」にお振込みくださった皆様


鍵コメのご住所お名前を拝見し
嬉しいのと
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

北から南まで
のぶおくんを想って下さっている方が居る。

涙腺のゆるむ年頃の私は
涙ぽろぽろです。


私は会の活動地域からは
車で自動車道に乗っても
1時間半以上離れた場所に住んでいます。

それでもお手伝いをさせて頂きたいと思ったのは
ずっと昔から
fukikoさんのブログを訪れていたからです。
(その頃は、猫の保護活動と言うより、日々の出来事が主体でしたが)



私は初めて家族になった猫さんを
2歳少しで亡くしました。
その子の命を助けられなかった・・との思いから
その子へのお詫びとして
ひとりで細々と猫さんを保護し、里親様探しをしていましたが
諸事情により、出来ることが限られるようになりました。

そんな時fukikoさんのブログで
猫の写真がうまく撮れないとの記事を読み
初めてコメントを入れ
それからのお付き合いになります。
(まだ1年ほどのお付き合いです)


それから
こんな事になっちゃいました(笑)



私に出来ることならお手伝いをさせて頂こう。
fukikoさんの猫保護に取り組む姿勢は
私にそう思わせてくれました。



そして今
のぶお君に出会い
皆様の暖かいお気持ちに触れることが出来ました。

それが嬉しくて
のぶお君や会のみんなの代弁でなく
私自身が嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。
私にまで暖かさを分けて下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。







by yawataneko | 2018-10-20 08:46 | 日々