人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいよね

飼い主さんがご病気になり
一緒に暮らせなくなりました。

今は留守宅で
一人ぼっちで過ごしています。

寂しいよね_d0393041_22314752.jpg
寂しいよね。

優しい声が聞こえなくなって
ホントにホントに寂しいよね。


寂しいよね_d0393041_22315499.jpg
9歳の三毛ちゃん
ウイルス検査は陰性です。


寂しいよね_d0393041_22315089.jpg
どうして一人ぼっちになったの?

どうして名前を呼んでくれないの?

三毛ちゃんには分からないよね。



寂しいよね_d0393041_22315245.jpg

子猫さんのように
元気にじゃれたり走り回ったりはしませんが
可愛らしさに変わりがありません。

我が家の長女さんは
今年11歳になりました。
今でもじゃれて遊んだり
傍に来てスリスリしたり
私の顔を見てお話ししてくれたりと
「いや~ん、どーしてそんなに可愛いの♡」
と、デレデレの毎日を過ごしています。


猫と暮らしたいけれど
もう、歳だから・・
60歳を過ぎると子猫さんの将来を心配し
一緒に暮らすことを諦めますが
この、三毛ちゃんのような大人猫さんを
選択肢に入れてもらえませんか?


私、いまの体力を考えると
子猫さんの元気についていけなーい ( ノД`)シクシク…

大人猫さんには大人猫さんの魅力が有ります。


こんな三毛ちゃん
里親様絶賛募集中です。


と、思われましたら ↑ までご連絡をお願いします。



(ΦωΦ)





by yawataneko | 2018-09-09 22:53 | 三毛さん