人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も幸せ通信です

8月11日よりトライアルだったたすく君
無事にずっとのお家が出来ました。


今日も幸せ通信です_d0393041_22512494.jpeg
あらら、おめめが緊張してますね。
写真を撮るときは
かつおぶしーって言ってください。
ニッとしたお顔が撮れますよ。


新しい家族には
先住さんが暮らしています。

三毛姉さんとキジ兄さん
へその緒が付いた状態から育てられ
今年6歳の大先輩

今日も幸せ通信です_d0393041_22512808.jpeg

茶トラのお兄さんは
子猫の時に瀕死の状態で保護され
今はとっても元気なお兄ちゃん。


お兄ちゃんの遊び相手にと
迎えてくださいました。

すっかり仲良くなって
今では一緒に走り回っているそうです。


今日も幸せ通信です_d0393041_22512686.jpeg
暖かいって幸せだね。


里親様、たすく改めテト君を
どうかよろしくお願いします。


テトくーーん
元気でね
家族みんなといつまでも幸せにね。





(ΦωΦ)







by yawataneko | 2018-09-03 23:03 | たいよう たすく たから君