厳しくても

今夜ご紹介の美しき猫さんは、白血病陽性です。

d0393041_22403587.jpg
穢れを知らないような、薄い青い瞳をしたトコちゃん。

ある大型店舗の前に、ポツンと一人ぼっちでいました。
なぜそこに居たのか、迷子なのか遺棄されたのか・・・

その場所は交通量の多い道路がすぐそば、トコちゃんもとても大人しくて
その場所に置いておくことが出来ず保護しました。

白血病の陰転を願いインターフェロンの治療をしましたが、陰転は叶いませんでした。

もしかすると長生きは出来ないかもしれない。
けれど、幸せになるチャンスは、きっと平等に有るはず。
まだ発症はしていないので、発症せずに生涯を過ごせるかもしれない。
それは、私たちには分かりません。

トコちゃんにとって、白血病は関係ないしハンデでもない。
だって、トコちゃんには、なんの責任も無いのですから。

d0393041_22584112.jpg



無邪気に甘えて、おもちゃで遊んでもらって、優しく治療をしてもらっていたから
性格はとても穏やかないい子です。
撫でられるのが大好きで、そばに来てコロン、撫でて~と甘える姿は愛しい。

噛んだり引掻いたりの攻撃性は一切なくて、本当に天使のような、妖精のような、穏やかな子です。

また、トイレも完璧でお留守番だってできます。



d0393041_22583548.jpg
保護当時は生後3か月くらいでしたが、もうすぐ7か月くらいになります。

今日、去勢手術を受けたはず。
もうどこにでも迎えて頂けます。

先住さんが白血病だったり、白血病のワクチンを接種していただければうつることは有りません。

ずっとのお家が見つかるのは厳しいかも知れません。
それでも「トコちゃんに家族と暮らしてほしい」その思いと願いが有ります。


トコちゃん、みんなずっとのお家が見つかるように頑張るから
その妖精のような美貌を
衰えさせないように
メンテナンスを欠かさないでね~♪



妖精トコちゃん、里親様絶賛募集中

と、思われましたらご連絡くださいね。





・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【八幡地域猫を考える会では】



  • 飼い主の居ない猫のTNRを行っています。
  • 会では猫の保護は受け付けておりません。保護依頼のお問い合わせやご依頼などには対応できませんのでご了承ください。





 迷子札、手作り爪とぎケースなどを販売しています。

d0393041_14443500.jpg
 (材料費を引いた売り上げはすべて猫たちのために使います)
  詳しくはこちらまで

  爪とぎケース、サイズのオーダーなどお受けできると思います。
  お気軽にお問い合わせください。

 
☆毎月第三木曜日午後2時から八幡市男山中央センター内「だんだんテラス 」で
  相談会を開いています。


その他、ボランティアさんも募集しています。
ボランティアをして頂ける方は会までご連絡ください。


ご寄付のお願い
 
 お外で暮らす猫たちが、出産し子育てをします。
 その現況はとても悲しいものです。
 親猫を避妊去勢して、辛い境遇の子猫を作らず、親猫には大変な子育てをせずに済むよう
 手術を受けさせてやりたいのです。
 どうか、皆様のお力をお貸しください。

振込先

ゆうちょ銀行
記号 14470
番号 22895051
名義 ヤワタチイキネコヲカンガエルカイ

店名 四四八
  (よんよんはち)
店番 448
預金種目 普通預金
口座番号 2289505



                          (ΦωΦ)






by yawataneko | 2018-08-10 23:16 | トコちゃん | Comments(0)