人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい名前 ありがと

「名前はまだ無いの♡」ちゃん
お名前が決まりました。

ずっとのお名前が決まるまで「園子ちゃん」と呼んでください。



かわいい名前 ありがと_d0393041_22532851.png

遊ぶのが大好き
人間が大好き
いつもそばでコロコロと遊んでいます。

多分、お兄ちゃんやお姉ちゃん猫さんも大丈夫。




かわいい名前 ありがと_d0393041_22533808.png

こんな園子ちゃん
里親様絶賛大募集中です!




・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【八幡地域猫を考える会では】



  • 飼い主の居ない猫のTNRを行っています。
  • 会では猫の保護は受け付けておりません。保護依頼のお問い合わせやご依頼などには対応できませんのでご了承ください。





 迷子札、手作り爪とぎケースなどを販売しています。

かわいい名前 ありがと_d0393041_14443500.jpg
 (材料費を引いた売り上げはすべて猫たちのために使います)
  詳しくはこちらまで

 
☆毎月第三木曜日午後2時から八幡市男山中央センター内「だんだんテラス 」で
  相談会を開いています。


その他、ボランティアさんも募集しています。
ボランティアをして頂ける方は会までご連絡ください。


ご寄付のお願い
 
 お外で暮らす猫たちが、出産し子育てをします。
 その現況はとても悲しいものです。
 親猫を避妊去勢して、辛い境遇の子猫を作らず、親猫には大変な子育てをせずに済むよう
 手術を受けさせてやりたいのです。
 どうか、皆様のお力をお貸しください。

振込先

ゆうちょ銀行
記号 14470
番号 22895051
名義 ヤワタチイキネコヲカンガエルカイ

店名 四四八
  (よんよんはち)
店番 448
預金種目 普通預金
口座番号 2289505



                          (ΦωΦ)







by yawataneko | 2018-07-05 23:03 | 園子