人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんやは動画です

のぶおくんのお食事風景です。
ハムハムと音が聞こえますが
なんかめっちゃ可愛いです。



そして
まったりくつろぐお姿も



fukikoさんと私の会話


私「おっさんやわ」

f「おばさんの脚の太さもかんじるよね」

私「海辺でウッドチェアに座っているおっさん」

f「そうそう そんな感じ」

私「ご主人やと思ってた」

f「おっ あのビキニのねーちゃんええやん!って!」

私「オイルぬったげよか~」

f「パンツはかそか」
f「パラソル立てて」

私「アロハシャツがえーなー」

などと
妄想を膨らませていました( ´艸`)


こんな可愛いのぶおくん
絶賛里親様募集中です。

たしかに他の子と比べたら
ちょっぴりお世話が必要です。

でも、fukikoさんが「大変や~」と言わないので
私たちが思うほど
色んなお世話をしなくても大丈夫なんだと思います。




さて
「のぶお応援募金」ですが
皆様の暖かいお気持ちが、沢山届いています。
本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

もうしばらく募金をさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。


こんやは動画です_d0393041_23395098.jpg

募金をお振込みくださった皆様
心ばかりの品を
お送りさせて頂きたく思います。

のぶおくんからの感謝の気持ちと
お受け取りいただけたら嬉しいです。

お手数をおかけしますが
このブログのコメント欄に
ご住所とお名前を非公開コメントに✔を入れて
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


(ΦωΦ)



by yawataneko | 2018-10-17 22:45 | のぶお君